2009年2月23日月曜日

サンマの日

今日は死ぬほどサンマを打ちました。すっかり漁業民です。

惜しくも100戦以内の特上到達ならず。
ちなみに今日の成績は1位-2位-3位の順で17-13-2でした。
結構な確変引けたからいけるかなーと思ったのですが、最後の最後で足踏みするはめに。
なんとかして今日中に特上へ上げたいものです。こっちは鳳凰より現実的で素敵!

たまにはサンマの画像でもあげて考察してみようかなーと思いましたが、正直サンマのことはよくわからないし、あくまで牌効率と複合形の勉強をしているつもりなので、このままぼちぼち打っていきます。
自分の弱点は和了率の低さにあると思うので、和了らないと勝てないサンマをこなしていくうちに攻めが得意になるんですよきっと。(押し引きがグズグズになって弱くなることのほうが多そうですが)

ま、ぶっちゃけて言うとただの息抜きなんですけどね。サンマ楽しいです。

とりあえずしばらくの予定としては
1.サンマ打つ
2.ハンゲでヨンマ打つ
3.ちょっと反省してみる
4.観戦とか配信とか見る
5.特東3~5回 特南1~2回打つ、かも?
6.もうちょっと反省してみる
こんな感じで進めていこうかなーと思っています。
予定通りに事を進めるのは苦手なので、まあいいとこ三日坊主ですが、観戦と配信だけは続けられそうです。

今日、本当はハンゲのSSを載せようと思っていたのにサンマを打ち過ぎて時間がなくなったので、とりあえずおざなりに更新だけしておきます。このあとサンマが無事に特上へ行けたらハンゲして、ブログに追加で何か書き加えることにします。更新がなかったら「大城はサンマ上卓レベルか…」ということになります。残念です。

ということで、あと二勝をがんばってきます。
上東南右5に居ますので、見かけたらよろしくお願いします。


以下、追加更新



…察してください

察してください


察してください察して欲しいブログランキングはこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム