2009年1月26日月曜日

鳳凰卓?

今日も日課のライツベを見ていたところ、配信中に「鳳凰卓ってなに?」というよーなコメントが。

なんだそりゃ、と試しに天鳳を起動してみたところ、確かに「特上」の隣に「鳳凰」なるタブが存在していました。

いつか出来るとか出来ないとか、そういう噂ばかりが先行している状態ではありましたが、まさかいきなり出てくるとは……。これによって天鳳高段者のモチベーションが一気に上がることになりそうです。
しかし参加資格が「七段&R2000以上」という非常に厳し過ぎる条件であり、そもそも鳳凰卓で打てる人が現状100人~150人程度しか居ないのでは?

ちなみに俺は両方の資格を満たしていませんので、とてもじゃないけど打てそうにありません。R2000は運が良ければまれに到達できそうなレベルではありますが、七段が遠いのですねー。
まあ一回くらいは打ってみたい気もしますが、これを機に鬼打ちするぜ、という事にはならないと思います。なんせ他の人が本気出しまくりですからね、食われますってマジで……。

ま、なんだかんだ言って楽しみですけどね。観戦できてラッキーという卓が当然のように立つのですから。一日でも早い鳳凰卓の稼動を待ち望むばかりです

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム