2009年1月22日木曜日

毎回こんなだと楽ですよね


二着目でオーラス。下が近いのでさっさと二確して貴重なR2とPt20をゲットしたい場面。トップ目とは16300点差なので満貫直撃でも変わらない。こういう場面で俺が求めるのはトップ目からのサポートであり、それに応えてもらえると本当に助かります。ちなみに上家は理想雀士さんで、テンパイ即で5s打ってもらえました。
「差込みだー」とかいって親に振り込んだり逆転手に突っ込んだりするのがあんまりにも情けないので控えめにしては居ますが、天鳳における差込みスキルはなかなか重要なファクターですし、これくらいの条件であれば俺も積極的に差込みを狙っていきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム