2009年4月20日月曜日

結婚しました


プレイ開始から二週間と少しが経ち、このたび結婚することになりました。

かつてらいつべ麻雀配信者を根こそぎかっさらい、その名残でいまだに禁忌とされているらしいMMOマビノギですが、いざやってみるとなかなかに楽しいゲームです。こうして素敵な嫁さんに恵まれることもありますし(マビノギで知り合ったわけではないのですけどね)、祝ってくれる仲間達も居ます。


ラスボスも、ゲームクリアの概念もありませんが、何するでもなくドラゴン見に行ってみたり化石掘ったりと適当な怠惰ライフを送るにはもってこいのゲームです。麻雀やPMは対人ゲーだからどうしても勝ち負けに思うところがありますが、そういうのに疲れたらマビノギでだらだらすると良いかもしれません。
嫁さんもそういうプレイスタイルに付き合ってくれて、夫婦仲は円満にやっていけそうで何よりです。

OSを換装してから天鳳をインストールしていない大城遊佐でした。
そのうちやります・・・そのうち。

3 件のコメント:

Anonymous このきー さんは書きました...

タイトルに釣られましたorz

2009年4月21日 19:37  
Anonymous 水没 さんは書きました...

結婚おめでとうございます。
次はリアルでの結婚報告をお待ちしておりますw

2009年4月22日 15:19  
Anonymous 大城遊佐 さんは書きました...

>>このきーさん
紛らわしいタイトルにした甲斐がありましたw

>>水没王子さん
リアル結婚に関してはもうしばらく?お待ち下さい、ありがとうございますw

2009年4月23日 2:33  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム